『FIREFLY』 インストアイベント

■8月17日 (木)■

◇ 13:00~ タワーレコード梅田NU茶屋町店

【内容】Initial’Lトーク&サイン会
【日時】2017年8月17日 13:00スタート
【場所】タワーレコード梅田NU茶屋町店

参加方法
【その1】
8/2(水)11時から8/15(火)閉店までに、タワーレコード梅田NU茶屋町店にて、2017/8/18(金)発売(2017/8/17(木)入荷)のInitial’L「FIREFLY」を全額前金ご予約の方に先着で「整理番号付き入場券」と「サイン会参加券」をお渡し致します。
サインは「FIREFLY」CDジャケットに致しますので、必ずイベント開始前に商品をお引き取り下さい。
【その2】
イベント当日11時から、タワーレコード梅田NU茶屋町店にて、2017/8/18(金)発売(2017/8/17(木)入荷)のInitial’L「FIREFLY」をご購入の方に先着で「整理番号付き入場券」と「サイン会参加券」をお渡し致します。
●上記参加券付きの商品は、前金ご予約して頂くか、イベント当日購入のみの方が対象となります。
●事前の電話等での予約・取り置き分には上記参加券は対象外となりますので、予めご了承下さい。
注意事項
予約(購入)点数に関わらず、「整理番号付き入場券」のお渡しはお1人様1枚とさせていただきます。「サイン会参加券」はご購入枚数に応じてお渡しいたします。
・「整理番号付入場券」配布終了後は、「サイン会参加券」のみを配布いたします。
※整理番号付きイベント参加券の整理番号は予約順でのお渡しとなります。
★当イベントはクローズとさせて頂きます。「整理番号付き入場券」をお持ちでないお客様はご観覧頂けませんので、予めご了承下さい。

<前金ご予約ご希望のお客様>
※ご予約は店頭でのみの受付となります。お電話等でのご予約は受け付けておりません。
※店頭での全額前金ご予約のみに上記参加券をお付けします。
事前の電話などによるご予約は対象ではありませんので、ご注意ください。
※ご予約時にCDの枚数分の金額が内金として必要です。
※内金予約受付は現金のみご利用可能です。(クレジット、金券、ポイント利用などはできません。)
※内金予約でのポイント加算はございません。予めご了承ください。

<ご予約商品の受け取りに関して>
タワーレコード梅田NU茶屋町店での店頭受取のみとなります。
・店頭でのお渡しは、2017年8月17日(木)商品入荷なります。
・ご予約時にお渡ししている「予約伝票」と商品を引換させていただきます。
商品受取までなくさずに保管してください。
・店頭での商品のお取り置き期間は1ヶ月間となり、2017年8月17日(木)から2017年9月18日(月・祝)までとなります。
・お取り置き期間後は、例外なく予約キャンセルさせていただきます。
その際、お支払いいただいた予約代金は返金致しませんのでご注意ください。
・不良品以外のご返品は、例外なく全てお受けできません。予めご了承ください。

《ご注意》
・集合時間に整理番号順にお並び頂き、ご入場して頂きます。集合時間に遅れた場合は最後尾からご入場、もしくはご入場をお断りさせて頂く可能性が御座いますので、集合時間を必ずお守り下さい。
・サインは「FIREFLY」CDジャケットのみとなります。お忘れなきようお持ち下さい。 
・時間の都合によりお客様のお名前、コメントなどの記載はご遠慮させて頂きますので予めご了承ください。 
・商品入荷後の上記「参加券」のお取り置きは出来ません。
・複数枚参加券をお持ちのお客様は1枚使用後、最後尾に並び直していただきます。 
・イベント時間外のサインはお受けできませんのであらかじめご了承ください。 
・複数枚参加券をお持ちのお客様は、撮影時にお持ちの参加券を全てご提示下さい。
・プレゼント・ファンレターを本人に手渡しすることはご遠慮ください。必ずメンバーの名前をご記入の上、プレゼントボックスへお入れ下さい。
・キャリーバックを含む大きなお荷物の持ち込みは禁止とさせて頂きます。事前にお近くのコインロッカー等のご利用をお願いいたします。
・参加券の配布は定員に達し次第終了いたします。終了後にご予約/ご購入いただいても参加券はつきませんのでご注意ください。
・参加券を紛失/盗難/破損された場合、再発行はいたしませんのでご注意ください。
・小学生以上のお客様は参加券が必要になります。
・イベント中は、いかなる機材においても録音/録画/撮影は禁止となっております。 こうした行為が認められた場合また、係員の指示に従っていただけない場合は、 イベントの中止、または途中退場及び没収やデータの消去をさせていただく場合がございます。
・会場内にロッカーやクロークはございません。手荷物の管理は自己責任にてお願いいたします。
・会場周辺での徹夜等の行為は、固くお断りしております。
・店内での飲食は禁止となっております。
・当イベントは係員がお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合があります。
・都合によりイベントの内容変更や中止がある場合がございます。あらかじめご了承ください。
・イベント対象商品をお求め頂いた際、不良品以外での払い戻しは一切行いませんので予めご了承下さい。
・以上を守れない方がいた場合、イベントを中止する事がございます。予めご了承ください。 

◇16:00~ 大阪ZEAL LINK

【内容】トーク&サイン会
【日時】2017年8月17日(木) OPEN 15:30 / START 16:00
【場所】大阪ZEAL LINK店内

※トークは定員150名様までとなります。151名以降の御客様は、トーク終了後に行われますサイン会からのご参加となります。
※101番以降のお客様は店内の構造上、メンバーの一部、及び全て見えない場合もございます。予めご理解、ご了承の上ご参加頂きますようお願い致します。
※サインは私物一点となります。当日はサインを書いて頂くものをご持参ください。
※カメラ・ビデオ等の録音・録画機器の持込み、使用は禁止とさせて頂きます。
・参加方法:2017年8月18日発売「Initial'L / FIREFLY」を大阪ZEAL LINKにて全額入金予約されたお客様にイベントチケットをプレゼント致します。
・イベントチケット予約発券について:大阪ZEAL LINKにお電話にて商品とイベントチケットの仮予約を行います。
仮予約後、1週間以内に大阪ZEAL LINKにて仮予約商品を全額ご入金して頂き、イベントチケットを発券いたします。
※イベントチケットのお渡しは仮予約を全額入金して頂いた際にお渡しいたします。
※仮予約後、1週間以内にご来店の上、全額ご入金をいただけない場合は商品、イベントチケット共にキャンセル扱いとなり、他のお客様へご案内いたしますので予めご了承ください。
※整理番号はシャッフルとなりますのでご了承下さい。
※一定期間経過後、状況に応じてシャッフルでの配布は終了させて頂きますので予めご了承ください。
※徹夜行為は禁止となります。
・通信販売にてイベント参加方法
発売前のイベントのため通信販売はご利用頂けません。直接店舗でご予約をお願い致します。
・お問い合わせ:大阪ZEAL LINK(TEL:06-6251-1231)

◇18:00~ タワーレコード難波店

【内容】Initial’L 2ショット撮影会
【日時】2017年8月17日 18:00スタート
【場所】タワーレコード難波店 5Fイベントスペース
・参加方法 予約者優先でタワーレコード難波店にて2017/8/18(金)発売のInitial’L「FIREFLY」ご購入の方に先着で「整理番号付き2ショット撮影会参加券」をお渡し致します。「整理番号付き2ショット撮影会参加券」はご購入枚数に応じてお渡しいたします。
※「整理番号付き2ショット撮影会参加券」は商品購入時に番号順にお渡し致します。

【対象商品】 Initial’L「FIREFLY」
2017年8月18日発売
POCS-1625 ¥2,160(税込)

《ご注意》 ・対象商品のご予約はお電話とタワーレコードホームページ(http://tower.jp/)の店舗予約サービスでも承っております。
・集合時間に整理番号順にお並び頂き、ご入場して頂きます。集合時間に遅れた場合は最後尾からご入場、もしくはご入場をお断りさせて頂く可能性が御座いますので、集合時間を必ずお守り下さい。
・「2ショット撮影会参加券」1枚で、お好きなメンバー一人+お客様お一人の2ショット撮影会に1回ご参加いただけます。
・ポーズ指定/私物配布はお断りさせていただきます。
・撮影会は、こちらでのカメラのご用意はございません。お客様自身で携帯電話・デジカメなど撮影機器をお忘れなくご用意ください。
・複数枚参加券をお持ちのお客様は、撮影時にお持ちの参加券を全てご提示下さい。
・プレゼント・ファンレターを本人に手渡しすることはご遠慮ください。必ずメンバーの名前をご記入の上、プレゼントボックスへお入れ下さい。
・キャリーバックを含む大きなお荷物の持ち込みは禁止とさせて頂きます。事前にお近くのコインロッカー等のご利用をお願いいたします。
・参加券の配布は定員に達し次第終了いたします。終了後にご予約/ご購入いただいても参加券はつきませんのでご注意ください。
・参加券を紛失/盗難/破損された場合、再発行はいたしませんのでご注意ください。
・小学生以上のお客様は参加券が必要になります。
・イベント中は、いかなる機材においても録音/録画/撮影は禁止となっております。 こうした行為が認められた場合また、係員の指示に従っていただけない場合は、 イベントの中止、または途中退場及び没収やデータの消去をさせていただく場合がございます。
・会場内にロッカーやクロークはございません。手荷物の管理は自己責任にてお願いいたします。
・会場周辺での徹夜等の行為は、固くお断りしております。
・店内での飲食は禁止となっております。
・当イベントは係員がお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合があります。
・都合によりイベントの内容変更や中止がある場合がございます。あらかじめご了承ください。
・イベント対象商品をお求め頂いた際、払い戻しは承れかねます。
不良品は良品との交換とさせて頂きますので予めご了承下さい。
・以上を守れない方がいた場合、イベントを中止する事がございます。予めご了承ください。 

問い合わせ先
ユニバーサル ミュージック カスタマー・サービスセンター
TEL:045-330-7213(平日10:00-18:00)※祝祭日除く。